1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のこと
  4. 県立図書館へおでかけ

BLOG

ブログ

日々のこと

県立図書館へおでかけ

室内で過ごす時間が増え、ちょっと遊び足りない子ども達。

とーとの近くには昨年オープンした石川県立図書館があります😊

この施設は室内にアスレチックの設備があるので、体を動かすこともできるんです😆

(走ったり騒いだりはできませんが😅)

もちろん本も大好きなので一石二鳥ですね✌

到着するとまずはアスレチックに一目散です😁

子どもは高いところが好きですよね

いつもとは見え方が変わるからでしょうか🤗

しばらくすると、個々に好きな絵本を手に取り、ゆったりと絵本タイム📕📗

色んな世界につれていってくれる絵本との出会いっていいですよね。

これからも定期的にこのような機会を設けることができるといいなと感じました😊

室内だからこそ楽しめることを見つけていきながら、今月も元気に過ごしていきたいです😉

 

ブログ