1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のこと
  4. 夏祭り👘

BLOG

ブログ

日々のこと

夏祭り👘

今日は久しぶりにお日様が顔を出してくれましたね。

気づけば夏休みも後半。宿題はおわりましたか?

コロナでどこにも行けなかったり、行事が中止になったり夏休みの思い出が少ないと思い、

とーとでは夏祭りを開催しました。

装飾や、BGMなんかもかけて雰囲気ばっちり♪

昼食には屋台を作って、食券を購入してもらい、

お好み焼きとポテトとフランクフルトを食べました。

午後から本格的に夏祭りがスタート‼

ゲームや盆踊りで盛り上がりました😊

ゲームでは豪華景品もプレゼントしましたよ♡

おやつにはすいかを食べました🍉

夏祭りが思い出の一つになってくれたら嬉しいです😉

とーとでは様々なイベントを計画しています。

元気いっぱいのとーとスタッフと楽しみませんか?

見学・体験・相談などありましたらお気軽にお問合せ下さいね‼

ブログ