1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のこと
  4. バランスボール講習会2

BLOG

ブログ

日々のこと

バランスボール講習会2

本日も雨マークでしたね☔皆さんいかがお過ごしでしょうか❓

とーとでは2回目のバランスボール講習会が開かれました。

前回のおさらい、バージョンアップも教えて頂きミニョンさんには感謝です💕

ミニョンさんは背が高くてとても美人な講師ですよ😊

普段使わない筋肉を使ったせいか身体がおかしい…歳ですかね😓

子どもたちと一緒に私たちもバランスボールを楽しみながら使っていきたいなと思っています。

教えてもらったプログラムをとーと流にアレンジしてお伝えできればと思っています😁

少しでも興味のある方はいつでも見学に来てくださいね!

ブログ