1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のこと
  4. 今日のおやつはフレンチトースト!

BLOG

ブログ

日々のこと

今日のおやつはフレンチトースト!

朝から予報を見ると気温が30℃…

真夏日となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

暑さに負けずることなく、元気いっぱいのとーときっずるーむでは

おやつにフレンチトーストを作りました😊

まずはパンの下準備から!

牛乳、砂糖、バニラエッセンスをしゃかしゃか混ぜて

そこにパンを入れて一晩ゆっくり寝かせました💤

ホットプレートを弱火で温めてバターをひき、

パンをのせてじっくり15分焼きました⏳

きれいに焼き目が付いたら、ふわふわのフレンチトーストの完成😆

一口食べるとちょうどよい甘さ加減で「おいしい‼」と大絶賛でした(^^)/

とーときっずるーむでは、手作りのおやつを無料で提供しています。

少しでも興味がありましたら、お気軽にご連絡ください(^^♪

 

ブログ