1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のこと
  4. プラバン

BLOG

ブログ

日々のこと

プラバン

今日は風もあり室内は快適に過ごしています。

外は暑そうですが…💦

先日はファミリーデー週間ということでプラバン作りをしました。

下絵に好きな色で塗って感謝の気持ちを込めて焼いてもらって完成!

完成した作品をYちゃんに見せるとにっこり😊

クマちゃんが気に入ったようでなでなでしてあげていました。

お母さんに渡すんだ~と大切に持ち帰って行きました。

今頃お母さんの手元に届いてるかな~と思うとほっこりしますね💕

とーとでは毎月行事に合わせたイベントを計画しています。

気になる方はいつでもご連絡ください(^^♪

ちなみに7月は七夕会を予定しております。

ブログ