1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のこと
  4. 今日のおやつはシルクもち!!

BLOG

ブログ

日々のこと

今日のおやつはシルクもち!!

今日は、とーとスタッフでシルクもちに挑戦しました🙋‍♂️

まず、ホットプレートを200度に温めて準備!

温まったら、主役であるお餅の登場です😊

やけどしないように、お餅をホットプレートの上にゆっくりと伸ばしていきます😆

あらっビックリ!

熱で溶けてどんどんどんどん溶けていく😲

あっという間にシルクもちの完成(^^)/

オリーブオイルと塩コショウで味付けをして…

「いただきま~す!」

試食すると不思議な食感で美味しい😋

楽しくておいしい、とってもいいおやつでした顔ヾ(≧▽≦)ノ

とーときっずるーむでは、おやつ代無料で提供しています。

少しでも興味がありましたら、お気軽にご連絡ください(^^♪

 

ブログ