1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のこと
  4. 今日のおやつはピザトースト

BLOG

ブログ

日々のこと

今日のおやつはピザトースト

晴天の暖かい一日と思いきや、午後からは雨が降っちゃいましたね😥

今日はと~とスタッフがおやつにピザトーストを作りました🙋🏻‍♀️

ホットプレートでパンをこんがり焼き、ソースにはケチャップとマヨネーズをぬりぬり…

ケチャップとマヨネーズが鉄板に蒸発していい匂い😋

極めつけにチーズをどっさり乗せました😊

試食してみると外はさっくさく、チーズはカリカリ😍

あっという間に食べ終わりました(^^)/

食べ終えた後に、「あっ写真撮ってない…」

美味しさのあまり写真を取り忘れました😑(写真はイメージです(笑))

とーときっずるーむでは、おやつ代無料で提供しています。

少しでも興味がありましたら、お気軽にご連絡ください(^^♪

 

ブログ