1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のこと
  4. ひまわり

BLOG

ブログ

日々のこと

ひまわり

14日に梅雨明けが発表され、天気の良い日が続いていますね☀

朝から道路の温度表示には35℃…

当分、暑い日が続くと思いますが

お出かけの際には熱中症にお気を付けください。

今日は、梅雨が明けたということで壁面をリニュアルしました!

先日まではカエルや雨を飾り梅雨を演出していましたが、

今回は、夏をイメージし色々な気持ちを込めて、ひまわりを飾りました(^^)/

夏と言えばひまわり🌻

ひまわりは、太陽に向かって凛々しく咲く素敵な花です😊

その夏の象徴であるひまわりの様に

皆様のお子様が、ぐんぐん成長することを心から願い、

又、黄色いひまわりの花言葉には「あなたを幸せにします」という意味があり、

とーときっずるーむに関わるたくさんの人を幸せにできたらなぁと思っています👍

次にオレンジ色のひまわりには「未来を見つめて」という意味もあるので、

皆さんと共に未来を見つめていきたいという気持ちを込めさせていただきました(^^♪

この先壁面は、夏らしいものをもっと増やしていこうと思っています🙋‍♂️

可愛い飾りができたら、また報告しますねヾ(≧▽≦)ノ

ブログ