1. HOME
  2. ブログ
  3. おめでとう ありがとう

BLOG

ブログ

おめでとう ありがとう

3月もあっという間に最終日

3月からスタートしたとーときっずるーむ。スタッフに3月生まれが2人。

おめでとうから始まりました。

皆さんも卒園・卒業お祝いだったり、進級祝いだったりおめでとうを沢山言った月ではないでしょうか。

そしてありがとう♡

この言葉も3月にはぴったりな言葉だと思います。

朝礼でありがとうworkというものをしました。

笑顔でたくさんありがとうを相手に伝えると心があったか~くなりますよね‼

ありがとうってなかなか恥ずかしくて言えない方も今日は感謝したい人にありがとう♡って言ってみてください。

きっといい気分になり4月を迎えられると思いますよ(^^♪

ありがとう♡♡♡

ブログ