1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のこと
  4. 脳バランサー パート2

BLOG

ブログ

日々のこと

脳バランサー パート2

いよいよあしたは入学式の方が多いと思います。

今日はクラス発表もありドキドキしている子も多いのではないかと思います。

新しいスタートが楽しみですね‼

さてとーとでは相変わらずさめがめ大会が続いております(笑)

誰が高得点をとるのかとみんな必死です( *´艸`)

今日は新しい脳バランサーでのゲームを紹介します。

その名は「フラッシュライト」

光った色の順番を覚えタッチするゲームです。

最初は簡単なのですがだんだん難しくなり覚えるのが一苦労。

もちろんスタッフも体験しました。早いスタッフは3問目で失敗…

もしかしたら子どもたちのほうが覚える力持っているかもしれませんね‼

とーとではそういう力をもっともっと伸ばすお手伝いをします(^^♪

ブログ