1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のこと
  4. 時間割り表

BLOG

ブログ

日々のこと

時間割り表

とーとの時間割り表が完成しました。

時計の練習もできるように工夫しました。

今しているのは赤枠で囲み見てすぐにわかるように‼

今はおやつが赤枠で囲まれているのでおやつの時間(^^♪

今日のおやつは何かな~( *´艸`)

 

小言…昼休憩にいきなり始まったさめがめ大会‼

以前紹介した自宅で個人レッスンをしているスタッフももちろんエントリー。

1000点超えるのが難しいのですが特訓の成果もあり、本人の自己新記録1500点越え‼

素晴らしい結果です。

何回も挑戦すればいい結果がついてきます。最初から完璧な人はいないですよね。

スタッフから学びました(笑)

ちなみに私は976点でした…涙

 

ブログ