1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のこと
  4. 芸術の秋🎨

BLOG

ブログ

日々のこと

芸術の秋🎨

秋にはいろんな秋がありますが、皆さんはどの秋が好きですか?

私はもちろん食欲の秋😋美味しいもの沢山ありますよね♡

とーとでは芸術の秋をピックアップしてみました。

腕からの手形をとり、木の枝に見立てそれぞれの葉っぱや花をつけました。

どれも個性あふれる作品でずーっと眺めていられます☆

一番大きな木はスタッフと子どもたちの合作‼

この木のようにとーとも満開の笑顔にしていきます‼‼‼

とーとの作家たちの作品は他にもありますよ😉

子どもたちからアイディアをもらい形にしていくことがとっても楽しいです👍

自分で作ったものを完成させる喜びも大切な経験の一つです。

創作活動で様々な経験をお子様にさせたい方、才能を開花させたい方はぜひお問い合わせくださいね(^^)/

 

 

 

ブログ