1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のこと
  4. 運動会

BLOG

ブログ

日々のこと

運動会

皆様ご無沙汰しております。急に寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

とーとは利用児童も増え、笑顔がたくさん溢れ、スタッフと和気あいあいと元気いっぱい過ごしています‼

さて先日、とーときっずるーむ運動会を開催しました🏆

玉転がし、玉運び、巨大パズル、玉入れ、ダンスなど、子どもたちが得意なことややりたいことを取り入れてプログラムを作りました。

もちろんどのプログラムも療育の要素ふんだんに入っていますよ~‼

「みんなで力を合わせがんばろう」とMちゃんがスローガンを考えてくれました。

その言葉通り、子どもたちもスタッフもみんなで楽しみ力を合わせやり遂げることができました😊

がんばったご褒美にメダルのプレゼント🏅

終わった後は「楽しかった~😄」と嬉しい言葉を頂きました♡

今月はハロウィンのイベントも控えています。

毎月わくわくするイベントを考えていますので興味のある方はぜひご連絡くださいね(^^)/

ブログ