1. HOME
  2. お知らせ
  3. 自己評価結果等の公表

NEWS

お知らせ

お知らせ

自己評価結果等の公表

金沢市の認可を受け開所してからちょうど3年経ち、当事業所の提供する支援の質について、児童福祉法に基づいた「職員による事業所の支援の評価」及び「保護者へのアンケート調査」を行うのも今回で3回目となります。昨年暮れには、市役所の方による定期実地指導もあり、軽微な整備等のご指導をいただいたものの大きな問題はなく、これからご利用者様のためにさらなる支援の質の向上や環境の整備等の体制を充実させていくことにフォーカスできます。この今があるのは本当に有り難く、いつもご利用いただいている皆さま、その他関係者の皆さま、地域の皆さま方のお陰さまであることに感謝しております。

今回の保護者さまへのアンケート調査も、実施期間が短い中、またお忙しい中、すべての保護者さまからご回答いただきました。本当にありがとうございました。今回も様々なご意見をいただき、お子さまに真摯に向き合っている保護者さまの想いを受け取ることができ、嬉しいお声やほっこりしたコメントをたくさんいただけて、私たちもこれからの支援の励みになります。そして日々、いただくご意見を含め皆さまの想いに私たちも真摯に向き合い、事業所をよりよくするために取り組んでまいります。

令和5年度の支援の質の評価及び工夫している点や業務の改善内容等は添付の通りです。

自己評価結果  保護者等からの評価結果

ご利用いただくお子さまや保護者さまに今後も安全安心をベースに、より一層、悦びと笑顔であふれる未来(世界)を創るために悦びと笑顔であふれる今を提供していきます。

最新記事