1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のこと
  4. 気持ち

BLOG

ブログ

日々のこと

気持ち

今朝は注意報がでるほどの雨でしたね。

まだ梅雨明けは遠そうです☔

雨の日って皆さんどんな気持ちになりますか?

私は晴れが好きなのでなんだかどんよりした気持ちです😔

天気のように気持ちも毎日変わりますよね。

「今日は学校でこれができるようになった!」「お友達とケンカしちゃった…」

「テスト100点だった!」「習い事行きたくないな…」

など子どもたちの気持ちも上がったり、下がったり色々な感情があるのではないかと思います。

いい時も悪い時も、会話をしたり傍にいるだけで気持ちは変化します♡

そんな家族との時間大切にしたいですね!

お子様の悩みは保護者の方が聞いてあげられますが、保護者の方々も悩んでいることあると思います。

保護者の気持ちは子どもにも通じますからね。

とーとでは保護者の方の悩みや相談も聞きますよ😊

一人で悩まずにまずはとーとにご相談ください‼

子どもたちは保護者の皆さんにはいつも笑顔でいてほしいって思っていますよ💕

 

 

 

ブログ