1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のこと
  4. バランスボール講習会

BLOG

ブログ

日々のこと

バランスボール講習会

今日はリ・ミニョンさんを講師に招き、バランスボール講習会をしました。

バランスボールの乗り方や基本動作等、沢山の事を勉強させていただきました😊

実際に体験する中でバランスボールの奥深さを知ることができ、嬉しく思います(^^♪

今後の療育にも取り入れていくことを考えていますので楽しみにしていてくださいね😄

今回、講習会をして下さった、リ・ミニョンさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

とーときっずるーむでは、お子様の大好きなことを通じて「できる」を増やす療育を行っています。

少しでも興味がありましたら、お気軽にご連絡ください(^^)/

 

ブログ