1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のこと
  4. 野菜がすくすく育ちました!

BLOG

ブログ

日々のこと

野菜がすくすく育ちました!

太陽の日差しがまぶしい季節になりました。

汗ばむ陽気になってきましたね。

とーときっずるーむでは、ゴールデンウイークに野菜の苗を植えました。

初めての試みでしたので、こんな時はどうしたらいいかな?と試行錯誤の日々でした🤔

青々と葉が茂り、ついに収穫の日がきました🙌

どこかな?

ここにあるかな?

みつけた😊❤️

はじめての収穫は立派に実ったピーマンでした🙌

かぼちゃもこんなに大きく育ちましたよ❤️

とーとのみんなが水やりやお世話を頑張ってくれたおかげです😊

育った野菜はクッキングやおやつに活用しました。

とーとのおやつは手作りを基本に 体にやさしくをモットーに提供させていただいております。

子どもたちもとーとのおやつが大好きです❤️

これからもみんなと一緒にわくわくと感じることを大切にしていきたいです😊

 

 

 

 

ブログ