1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のこと
  4. うどん

BLOG

ブログ

日々のこと

うどん

オリンピックも無事に終わったと思ったら、台風が近づいてきましたね。

皆さん十分に気を付けて下さいね。

さてとーとではうどん作りをしました。

今回は明日食べれるように生地を作るまでの工程をしました。

粉をふるいにかけたり、粉に塩水を入れ固まっていく様子を見たりと普段のクッキングと違う工程に興味を示してくれました。

うどんと言えば足で踏んでコシを出す作業ですよね!

もちろんやってもらいましたよ😀

バランスを崩さないようにスタッフと手をつないで楽しんで行うことができました。

一晩おいていよいよ明日は製麺作業。

どんな出来になるかお楽しみに😉

ブログ