1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のこと
  4. ボウリング

BLOG

ブログ

日々のこと

ボウリング

普段より気温が高く、暑いですね😣

皆様いかがお過ごしでしょうか?

わくわくタイムにボウリングをしました😊

ただのボウリングではなく、バランスボールに乗ってバランスを取りながら

ペットボトルのピンにバランスボールを転がして倒しました(^^)/

バランスボールに乗って他の動きをする事は、とても集中力がいり難しいのですが、

バランスを崩すことなく上手にピンの方へボールを転がし、ピンが倒れるとにこっと笑顔でうれしそう😆

どこにピンを置いても百発百中でびっくりしました😳

何度も楽しみながら挑戦してくれたことがとてもうれしいです☺

次はどんな療育をしようかな(*´▽`*)

とーときっずるーむでは、大好きなことを通じて「できた」を一つでも増えるように療育を行っています。

少しでも興味がありましたら、お気軽にご連絡ください(^^♪

 

ブログ